恋愛・仕事・人間関係、あらゆるお悩みに寄り添い解決へ導く。当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2010年6月30日

6年間付き合って別れた彼との愛が復活しました。

2010年 雑誌 anan

2010年 6月30日発売「anan」

特集記事紹介

霊能者 星花(ほしばな)霊能者
占術 霊感・霊視・透視・予知
相談者プロフィール  小川祐希 派遣社員 29歳

相談内容

付き合っていた彼はわがままで、仕事の愚痴も多くて頼りない人だったんです。でも一緒にいて楽しい時もあるし、もっと話し合ったほうがいいのか、それとも思いきって別れたほうがいいのか、相談したのが星花占い師。「優しい彼だけど…お母さんが気が強くて世話好きの人で、女性に頼ってしまうのね」とズバリ言われて、彼は認めないけど相当マザコンな人でしたから驚きでした。「彼と別れて、次に出会った人と結婚するでしょうね。相手は落ち着いた年上の方。今の彼との別れが辛くないはずはないと思うけれど、執着していいことはありません」と私が納得できるようアドバイスをしてくださって、彼と別れようと決意したんです。ところが、次に会った時に彼の方から「俺、転職することにした。職探しに専念したいから別れてほしい」と。一瞬戸惑いましたが、冷静になるとこれでよかったんだと思って。驚いたのはさらに3ヵ月ほど後に、仕事の関係で知り合った人から食事に誘われ、付き合ってほしいと言われたんです。その人は占い師が言っていたとおりの人。相談して良かったと実感しましたね。

花風(かふう)霊能者

花風(かふう)霊能者

遠距離にいるお相手のことも、遠隔霊視によりすべて見えます!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時