恋愛・仕事・人間関係、あらゆるお悩みに寄り添い解決へ導く。当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2010年7月28日

遠距離恋愛中の彼が心変わり?

2010年 雑誌 OZplus

2010年 7月28日発売「OZplus」

特集記事紹介

霊能者 花風(かふう)霊能者
占術 霊感・霊視・透視・守護霊・除霊・波動修正・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
相談者プロフィール  根本美香 栄養士 26歳

相談内容

3歳年上の彼と交際をはじめて半年ほど経った時、突然、彼の東京赴任が決まりました。そこから遠距離恋愛がはじまったんです。できるだけ連絡を取り合うようにして、必ず月に1度は会いに行く…そうして1年半が過ぎたんです。ところが最近、彼の態度がおかしいんです。電話をしても出ない時が多く、あまり連絡もきません。さらに、月に1回会う約束だったのに、断ってきたのです。もしかして他に好きな人ができたのかもしれない…そう思って、花風占い師に電話しました。占い師は彼を霊視し「実は今、会社の同僚に積極的にアプローチをされ、彼の気持ちは揺れています。貴方にうしろめたさを感じ、電話も、会うこともできずにいるのです。貴女の気持ちを、そのまま出すことも大事ですよ。今すぐ東京へ行ってください。彼も目が覚めるはずです」占い師のハスキーな声が、とても心地よく響きました。さらに「念のため波動修正もしておきますね」そう言って、力を与えてくれたんです。すぐに彼のところへ行きました。彼はとても驚いていましたが、私の彼に対する真剣な気持ちを感じてくれたようです。そしてこの東京行きがきっかけとなり、彼からプロポーズを受けました。占い師のおかげで、幸せをつかめました。

花風(かふう)霊能者

花風(かふう)霊能者

遠距離にいるお相手のことも、遠隔霊視によりすべて見えます!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時