恋愛・仕事・人間関係、あらゆるお悩みに寄り添い解決へ導く。当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2011年1月16日

6年間付き合って別れた彼との愛が復活しました。

2011年 雑誌チャクラ Vol.4

2011年 雑誌チャクラ Vol.4

特集記事紹介

霊能者 天野美秋(あまのびしゅう)霊能者
占術 霊感・予知・波動修正・縁切り・パワー・供養
相談者プロフィール  高橋聡美 デパート勤務 32歳

相談内容

彼とは6年付き合っていたのですが、お互いにマンネリを感じ、別れることになりました。新しい恋人ができたものの、元彼の良さばかり思い出してしまい、半年もしないうちに別れることになったんです。私の中で、元彼への気持ちが再燃しました。そんな時、友人からSPRのことを聞き、私も電話してみることにしたんです。私があまりしゃべらないうちに、天野占い師に「彼のことが忘れられないのですね」と言われ驚きました。「貴女と別れたあと、彼は無我夢中で仕事に打ち込んでいるようです。貴女のことを振り切ろうとする、彼なりの方法なのでしょうね。貴女への愛情が復活するように、彼にパワーを送りましょう」占い師の言葉を聞いていたら、彼とやり直せるという自信がわいてきました。鑑定からしばらくして、彼から突然電話があり「やっぱり聡美がいないとダメだ」と言われたのです。あまりのうれしさに、電話しながら号泣してしまいました。ふたたび彼とのお付き合いが始まり、ついにこの間、プロポーズをされました。これもすべて占い師のおかげです。

天野美秋(あまのびしゅう)霊能者

天野美秋(あまのびしゅう)霊能者

悪しき縁を絶つことで、良き縁を引き寄せることができます!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時