鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2011年4月16日

3年ぶりに再会した彼との愛が復活しました!

2011年 6月増刊 チャクラ

2011年 6月増刊 チャクラ

特集記事紹介

霊能者 ななこ霊能者
占術 霊感・霊視・透視・霊符・死者霊呼出
相談者プロフィール  相澤佳乃 32歳 会社員

相談内容

婚約直前で別れてしまった彼がいます。その後、彼は別の女性と結婚しました。それから3年ぶりに、彼と再会したのです。そこで、彼が離婚したことを知りました。心がざわつくのがわかりました。それから彼のことばかり考えるようになり、再会した時に連絡先を交換しなかったこと悔みました。そんな時、以前鑑定をしてもらったななこ占い師を思い出したのです。占い師は霊視で、彼の今の状態や、本心などをとても細かく見てくださいました。そして、彼がまだ離婚した時の傷が癒えていないことを教えてくれました。どうやら、奥さんの浮気が原因で離婚したようなのです。「貴女が心の支えになってあげれば、彼の中に貴女への気持ちがすぐに蘇えります。再会するということは、それだけ縁が強い証拠ですから」占い師はこう言って、彼に再会するための方法を詳細に教えてくださいました。鑑定からすでに半年が経ちますが、占い師の鑑定通りにしただけで、彼に再会することができました。そして今、彼と結婚するための準備に追われる毎日を過ごしています。

ななこ霊能者

ななこ霊能者

前世からの因縁を断ち切り、縺れた愛の問題をすべて解決します!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時