恋愛・仕事・人間関係、あらゆるお悩みに寄り添い解決へ導く。当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2011年5月16日

私の元から突然去って行った彼の心を取り戻せました。

2011年 雑誌チャクラ Vol.8

2011年 雑誌チャクラ Vol.8

特集記事紹介

霊能者 静(しずか) 霊能者
占術 霊感・霊視・透視・波動修正・パワー・ヒーリング
相談者プロフィール  相川亮子 販売員 26歳

相談内容

何の前触れもなく彼が私の前から去って行き、パニック状態になっていました。彼の気持ちを取り戻すための方法を模索している時に、最後に辿り着いたのが静占い師でした。占い師は彼の心に直接コンタクトし、私に別れを告げた理由を探ってくださったのです。「彼の心が悲鳴をあげていたのに、貴女は気付かなかったようですね」そう霊視結果を言われ、はじめはピンときませんでした。彼は、私があまりにも束縛することに耐えきれず、去って行ったと言われたのです。まるで私たちの様子を見ていたかのように「こんなことがあったでしょう?」と次々と示され、それが全て当たっていたのでビックリしました。私にとっては当たり前と思っていたことが、積み重なって彼に大変な負担をかけていたとは…。占い師は、波動修正で私の心から嫉妬心や束縛する気持ちを抑え、また彼には私に対する愛情が蘇えるように働きかけてくださったのです。鑑定後、彼から連絡が来ました。それは彼からの復縁の申し込みでした。これは占い師の波動修正のおかげですね。感謝しています。

静(しずか)霊能者

静(しずか)霊能者

波動修正で不幸の原因を一気に断ち切ります!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時