恋愛・仕事・人間関係、あらゆるお悩みに寄り添い解決へ導く。当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2011年6月16日

私の運命の相手は、とても意外な人物でした。

2011年 雑誌チャクラ Vol.9

2011年 雑誌チャクラ Vol.9

特集記事紹介

霊能者 星花(ほしばな) 霊能者
占術 霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・言霊・神通力・守護霊
相談者プロフィール  川本望 会社員 27歳

相談内容

婚約までしていた彼に裏切られ、それ以来、男性不信になってしまいました。でも、結婚はしたいのです。私の未来がどうなるのか知りたくて、星花占い師に鑑定をしてもらったのですが、驚きの連続でした。何も話していないのに、私の悩みを理解するだけではなく、誰にも言っていない秘密まで言い当てられたのです。また、婚約していた彼の裏切り行為には、私の心ない言葉が関係していたことを初めて知りました。理由を知ったことで、彼だけではなく、男性すべてに持ってしまっていた不信感が取り除かれた気がしました。その後、占い師は私の未来を予知し、私と縁があるという男性のことを教えてれたのです。名前を言われた時はピンとこなかったのですが、目の下にホクロがある高校時代の同級生と言われ、すぐにわかりました。卒業以来、まったく会うこともなかったし、上京して地元を離れている私と彼が会うなんて信じられませんでした。ところが、その彼と再会したのです!その後、何度か彼と会っていますが、そろそろ正式にお付き合いしそうな感じです。

星花(ほしばな)霊能者

星花(ほしばな)霊能者

未来の出来事を完全予知!卓越した能力で、すべて言い当てます!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時