恋愛・仕事・人間関係、あらゆるお悩みに寄り添い解決へ導く。当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2011年8月16日

10年ぶりに再会した彼との愛を復活させてくれました。

2011年 雑誌チャクラ Vol.11

2011年 雑誌チャクラ Vol.1

特集記事紹介

霊能者 八重子(やえこ) 霊能者
占術 霊感・霊視・神通力・前世・後世・故人との再会・縁結び・パワー・ヒーリング
相談者プロフィール  下園美香子 会社員 27歳

相談内容

高校時代、付き合っていた彼と10年ぶりに再会し、彼への気持ちが蘇えりました。当時、妊娠、そして流産をきっかけに別れたものの、心の隅にはずっと彼がいたのです。どうにかして彼とやりなおしたいと思い、以前、鑑定をお願いした八重子占い師を頼りました。連絡先もわからない彼と、どうやってヨリを戻せばいいのかと思っていました。すると、彼を霊視した占い師は、「付き合っている女性もいないし、貴女への気持ちが完全に消えているわけではないので、縁を結べば大丈夫」そう、断言してくださったのです。さらに「お二人とも、流産のことがずっと心に影を落としています。パワーを送ることで、傷も癒えることでしょう」そう言って、パワーを送ってくださいました。何だか、体が軽くなった気がしました。「再会した場所で、もう一度彼に会えます。会うことができれば、万事うまくいきますよ」占い師の鑑定通り、彼と再会できた上、次に会う約束もしました。まだスタート地点ですが、占い師の言葉を胸に、少しずつ彼との距離を縮めていこうと思います。

八重子(やえこ)霊能者

八重子(やえこ)霊能者

前世の業を浄化して、望み通りの未来に書き換える!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時