恋愛・仕事・人間関係、あらゆるお悩みに寄り添い解決へ導く。当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

当たると評判の占い師と相談できる電話占いSPR。

鑑定受付・お問い合わせ

電話番号をタップしておかけください。
※電話番号は通知しておかけください。

-営業時間-

新規会員登録とお問い合わせ:午前9時~翌朝5時
会員様:24時間


  • でガイダンスをスキップできます。
    ※スキップできない箇所もございます。
  • で受付につながります。
  • 受付から霊能者のご紹介もしておりますので、その他お問合せも含めて、お気軽にお呼び出し下さい。

メディア特集記事紹介

2021年6月7日

お陰様で申し分のない結婚生活を送れます!

雑誌PHPスペシャル7月増刊号

雑誌PHPスペシャル7月増刊号

特集記事紹介

霊能者 エスポア霊能者
占術 霊感・チャクラ・スピリチュアルカウンセリング・前世・予知
相談者プロフィール  佐藤真由・27歳・販売員

相談内容

エスポア先生に相談をした友人が絶賛していたため、私もお世話になりました。付き合い始めたばかりの彼から結婚を申し込まれ、悩んでいたためです。彼は誠実で申し分のない人柄なのですが、いつも同じ洋服を着て低価格を好むため、結婚後の生活水準に不安を感じていました。エスポア先生は彼の人間性や頭の良さを、我々しか知るはずのないエピソードを交えて絶賛。驚く私に「けれど、金銭面で不安を感じていますね?」と優しい口調でズバリ。

言い出しづらかったので、非常に助かりました。詳しく見て頂くと、私達がタワマンで暮らしている姿が見える、彼は非常に安定した収入を得ているから安心して結婚するようにと言われたのです。将来的に成功する人なのだと納得し、婚約することを決意。すると、彼が自身の財産について明かしてくれたのです。なんと、彼はすでにタワマンを持つ資産家で、純粋に自分と一緒になってくれる女性かどうか、私を見極めていたのでした。エスポア先生にご相談して、本当に良かったです。

エスポア霊能者

エスポア霊能者

見えないものは一切なし!最良の占術で願望を成就!

霊能者ページへ

メディア特集記事紹介一覧へ

0120-042-363 受付時間:午前9時~翌朝5時